インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
過去記事
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
にほんブログ村 地域生活ブログへ

2007年10月30日

今週末の予定です。

今週末の予定です。

11月3日(土)

「たつの市民まつり」・・・兵庫県たつの市 市役所前通り・広場など

今週末の予定です。

 市民パレードと市役所前のパフォーマンス広場に参加します。
 各種団体や地域の団体等の参加、自分達も毎年参加してるのですが・・・
 たつのの皆さんの温かさを感じに行きます。
【おどりやの予定】
①パフォーマンス広場 10:40~ (2曲予定)
②市民パレード    12:56~ (40分間の予定です)
③パフォーマンス広場 15:30~ (2曲予定)

【よさこい系 参加チーム】
チーム・舞龍 ・ 点々丸 ・Nalko連おどりや(パレード・広場 両方参加)
よさこい連 御津の踊り子・Friends飛鳥(広場のみ参加)

16時までの予定です・・・

11月4日(日)

「室乃津まつり」・・・兵庫県たつの市御津町 室津漁港にて

 地域のイベントなのですが、チーム結成当初よりお世話になっています。
 新鮮な魚介類・地域の野菜や物産
などの即売会も人気のイベントです。
【よさこい系 参加チーム】
よさこい連 御津の踊り子・浜っこ2000・Nalko連おどりや
「地元の御津町のチームさんと姫路より参加の2チームで、各チーム2曲ほど
順番に踊ります。よさこいタイムは1時間ほどの予定です・・・」

「赤穂でえしょん祭り」・・・兵庫県赤穂市 赤穂城公園芝生広場・お城通り

今週末の予定です。

 赤穂のチームの皆さんとスタッフ等の皆さんの笑顔が大好きです。
 第一回目の際より参加させて頂いていて、様々なシーンや嬉しかったことも
 思い出されます。よさこい系のチームも県内外から40チームほど参加されます。
 【おどりやの予定】
①お城通り(パレード) 13:06~ 
②メインステージ    17:06~
「芝生広場の向かい側にサブステージもあるとのことで、時間があれば踊る予定です。」

今週末も様々な方々にお会いして、お世話になりますが・・・
自分達も笑顔とパワー満載で参加したいと思います、よろしくお願い致します。

11月3日(土)
「たつの市民まつり」・・・兵庫県たつの市 市役所前通り・広場など



11月4日(日)「室乃津まつり」・・・兵庫県たつの市御津町 室津漁港にて



「赤穂でえしょん祭り」・・・兵庫県赤穂市 赤穂城公園芝生広場・お城通り


<10年後消える仕事…> オックスフォード大学や統計データから予測 10年後食えなくなる仕事を無料ビデオで公開 http://directlink.jp/tracking/af/1392601/U98l5jil/

Posted by 兵庫県姫路市の資材販売&梱包作業等のメンバー大募集中@大塩商店 at 09:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。