インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
過去記事
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
にほんブログ村 地域生活ブログへ

2017年11月22日

「本日も有難うございます・・・ご注文をいただきました」

本日もありがとうございます・・・

残業時間もよろしくお願い致します。


今日はお客様よりご注文をいただきました。

T社様より 木製パレット
来週に納品のほう品物分納で
お客様に納品させていただきます。

K様より フレコンバッグ
週明けに品物納品させていただきます。

S様より 木製パレット
11月末の納品になりますが
4tトラックにて納品のほう対応させていただきます。

皆さまに喜んでいただけるようにしっかりと納品のほうも
段取りしまして・・・納品させていただきます。


あと週明けにダンボールシートの納品を準備しておりましたが
私どもの協力なバックアップ体制でいつも納品していただく
ダンボール会社さまより連絡が入り・・・
どうしてもダンボールシートの納品が週明けの月曜の午後からと
なるとのこと・・・「火曜日に納品を変更させていただきました」
ご迷惑をおかけいたしますがと謝りの連絡をさせていただきました。

今日は作業場の作業のほうも連絡に連絡が入り・・・
さまざまなことがあったようですが、自分もお客様のところ行って
お話したり相談したりとしてきました(大汗)
明日の祭日も作業場のほう仕事して対応できるようにと
祭日も出勤してがんばります。
よろしくお願い致します。



<10年後消える仕事…> オックスフォード大学や統計データから予測 10年後食えなくなる仕事を無料ビデオで公開 http://directlink.jp/tracking/af/1392601/U98l5jil/

Posted by 兵庫県姫路市の資材販売&梱包作業等のメンバー大募集中@大塩商店 at 18:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。