インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
過去記事
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
にほんブログ村 地域生活ブログへ

2007年06月24日

交流・・・

いつも活動してる中でも・・・
様々な交流もしているのだが!!

土曜日は「てんこもり交流会・・・」という
自分のお世話になってるブログの交流会と言うことで!!
加古川に行ってきた『モンブラン』というお店・・・
交流・・・

ブログのセミナーも・・・携帯からの書き込み方法の確認!!
そして、交流会に参加してる方々との情報交換など!!
「自分も活動している、よさこいのことについても・・・」
交流・・・

交流・・・

昼の交流会のみの参加となった・・・
夕方からの「おどりやキャラバン・・・」はみゆき通りの人手の多さと電博堂の前にて
飲食のブース等の出店があり、キャンセルとなった。
「残念ですけど・・・」( ̄□ ̄;)

夜の練習には通常通り!!
メンバーのほかに、高知の全国大会に参加してくれる「高知組」の
他チームの方もたくさん・・・参加してくれて!!
熱気もムンムンで集中して練習も出来たかな。
「そして、昨年参加してくれた仲間も練習に見学に来てくれて・・・笑顔を見せてくれた。」
そんな皆さんのたくさんのパワーをもらって、自分らも明日に向かって!!
目標に向かっていきましょう。

『交流』することによる、たくさんの笑顔とパワー・・・
これからもよろしくお願い致しますピカピカピカピカピカピカ


<10年後消える仕事…> オックスフォード大学や統計データから予測 10年後食えなくなる仕事を無料ビデオで公開 http://directlink.jp/tracking/af/1392601/U98l5jil/

Posted by 兵庫県姫路市の資材販売&梱包作業等のメンバー大募集中@大塩商店 at 02:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。