インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
過去記事
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
にほんブログ村 地域生活ブログへ

2018年11月02日

今日は…阪神タイガース記念日だそうです。


1985年のこの日に
日本シリーズにて
西武ライオンズを破り
球団初の日本一になった日です。

バース・掛布・岡田など
強力打線でセリーグを制し
日本シリーズも勝ち取った
阪神ファンの皆さんには
忘れられないシーズンでもありました
我が地元でもたくさんのファンの方が
多くいる阪神タイガースの記念日です。

あの頃は日本シリーズ
ラジオかなんかで聞いていて
日本一の瞬間は某中華料理店の
テレビで試合開始からお店の方と
一緒になってテレビを見ていたなあと
そんなことを思い出しました…

あの日は試験だったのか?
土曜日だったのか?
お昼食べにお店に行ってたから
そんなことを思い出しました…


<10年後消える仕事…> オックスフォード大学や統計データから予測 10年後食えなくなる仕事を無料ビデオで公開 http://directlink.jp/tracking/af/1392601/U98l5jil/

Posted by 兵庫県姫路市の資材販売&梱包作業等のメンバー大募集中@大塩商店 at 11:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。