インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
過去記事
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
にほんブログ村 地域生活ブログへ

2018年01月09日

「本年もよろしくお願いいたします・・・今日は賀詞交歓会にも行ってきました」

本日より仕事はじめということもありまして
朝から新年のご挨拶にまわってきまして
賀詞交歓会にも参加してきました。

例年、参加させていただいておりますが
今年は会場の入口までたどり着くまでに数分間
野外にて並んでまして・・・自分はけっきょく
入場いたしましたのは最後の最後ということで
「ほんまに今年は来場者が多いですねえ・・・」などと
周りの方もお話しされていました(驚)


お昼休みの午後から一番に
土山作業場にてお世話になる上長さんをはじめ
皆さま方にもご挨拶もさせていただきました。
「今年もよろしくお願いいたします!!
 正月休みもより良い作業をと仕事させていただきました」
仕事の段取り等も変更する中、迅速な対応と仕事量に
ご苦労さまとのお声もいただきました。

明日からは寒くなるようですので
体調など崩さぬようにお願いいたします。
本日もありがとうございました。


タグ :賀詞交歓会

<10年後消える仕事…> オックスフォード大学や統計データから予測 10年後食えなくなる仕事を無料ビデオで公開 http://directlink.jp/tracking/af/1392601/U98l5jil/

Posted by 兵庫県姫路市の資材販売&梱包作業等のメンバー大募集中@大塩商店 at 21:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。