無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

アクセスカウンタ
過去記事
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
にほんブログ村 地域生活ブログへ

2017年09月04日

【言葉】・・・「人間が変わる方法は3つしかない・・・!!」

次に「〇〇〇〇〇します」と決意するのですが・・・
途中で出来ない理由がどんどん出てきます。
出来ないのはしかたがないと思うようになって
実現できずに終わってしまうのです。
「なんか毎回・・・そのようになってるなあと思いませんか」

世界的なコンサルタント大前研一さんの言葉です。

「人間が変わる方法は3つしかない・・・!!」

1番目は時間の配分を変える。
2番目は住む場所を変える。
3番目はつきあう人を変える。


この3つでしか
人間は変わらない。
決意して動いてみること・・・
どうしてもかなえたいとおもうのなら
試してみませんか???

今年は、少しづつですが、願いが叶っています。


1番目は時間の配分を変える。
2番目は住む場所を変える。
3番目はつきあう人を変える。


<10年後消える仕事…> オックスフォード大学や統計データから予測 10年後食えなくなる仕事を無料ビデオで公開 http://directlink.jp/tracking/af/1392601/U98l5jil/
石橋だと思えばどんどん渡れ…
「拒否られるということ・・・」にたいして!!
 【ほんの少し楽になる考え方】・・・「三日坊主を克服して自信をはぐくむ」 (2017-08-05 12:03)
 【ゴリぽんの社長日記】・・・「やる気があがる言葉って!!」 (2017-07-21 18:12)
 【健康・体力・身体にお役立ち情報】・・・「睡眠と食事は大切です!!」 (2017-04-13 12:57)
 【健康・体力・身体に・・・お役立ち情報】・・・「寝る前スマホは快眠の敵!!」 (2017-04-10 20:21)
 【健康・体力・身体に・・・】思う存分にパフォーマンスを発揮するには、きちんと休息時間を・・・その2 (2016-12-16 13:02)
 【健康・体力・身体に・・・】思う存分にパフォーマンスを発揮するには、きちんと休息時間を・・・ (2016-12-15 20:09)

Posted by 兵庫県姫路市の資材販売&梱包作業等のメンバー大募集中@大塩商店 at 12:33│Comments(0)『ほんのちょっと…1gだけラクになる生き方のコツ』『ゴリぽんの今日の課題・・・』
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。