インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
過去記事
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
にほんブログ村 地域生活ブログへ

2016年09月27日

昨日は作業場パトロール…各業者さんの他の作業場もまわらせていただきました。



昨日は作業場パトロール…

他の作業場もまわらせていただきました。





日頃は他の協力会社様や
他の作業場もまわらせていただき
仕事ぶりや安全美化などについて
パトロールさせていただきました。

時間帯に雨がかなり降ってまして
野外での作業は大変でリフトマンの方も
荷物の搬入や運搬は大変だったようで
見て回っていても感じました…
刺激になるとともに勉強になります。
「また自分のところの作業場でも
いかしていけることは真似していきます」


本日は天気のいい1日になりそうですが
今日も1日、ご安全…!!


<10年後消える仕事…> オックスフォード大学や統計データから予測 10年後食えなくなる仕事を無料ビデオで公開 http://directlink.jp/tracking/af/1392601/U98l5jil/

Posted by 兵庫県姫路市の資材販売&梱包作業等のメンバー大募集中@大塩商店 at 11:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。